SSブログ

モデル 佐藤栞里 かわいい

モデルの佐藤栞里さんって知っていますか?

モデル 佐藤栞里 かわいい

今日の『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』でゲスト出演しますよ。

彼女は一時期話題になったこともあるんですよ。

一体どんな活躍をしたんでしょうか?

詳しい内容は続きを読むから!佐藤栞里さんはスターダストプロモーション所属のファッションモデル。

過去に雑誌『non-no』の専属モデルを経験したことがあるみたいです。

テレビにも数多く出演していて、『サキよみ ジャンBANG!』ではレギュラー出演もしました。

現在は、『non-no』を卒業して活躍していますね。


佐藤栞里さんが一時期注目されたのはとあるCM

佐藤さんは、そのCMにショートカットの髪型で出演しました。

その髪型が似合っててすごくカワイイ!と噂になったんですよね。

そのCMがこれ↓



確かに可愛いですよね(*^_^*)

ショートが似合う女性って羨ましいですよね!


佐藤さんは、韓国コスメを愛用していることでも一時期話題になったことがあるんです。

韓国の大人気ブランドMISSHA(ミシャ)ホットバーニングボディージェルというのを使用しているらしいですよ。

これがテレビで紹介されるとたちまち売上が上がったみたいです。

韓国コスメって効果が高いのでしょうか?

買ってためしてみるのもありかもしれませんね。

MISSHA ミシャ ホットバーニングボディージェル が気になる人はこちらから!【...


佐藤栞里さんの今後の活躍に期待ですね!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。