SSブログ

嵐 アルバム 予約 [歌手]

出た~~~出た~~~~ついに出た~~~~~!!

嵐のニューアルバムwwwwwwv(´∀`*v)ピース

嵐のニューアルバム「LOVE」がついに10月23日に発売決定!!

前回のアルバム「Popcorn」から

嵐 アルバム 予約

実に1年ぶりの発売ということもあり

喜びは涙が出るほど・・・・嬉しい
今回のアルバムには,LOVE…をテーマにしてるというから

これ又、胸がキュンキュンですよね~~~

2013年のシングルから3曲、そしてそして新曲、

ソロもありの16曲収録。

初回盤は、スペシャルパッケージ仕様

DVDには新曲、「P・A・R・A・D・O・X」のビデオクリップも収録されているので、絶対絶対手に入れなきゃーーーーーー!!

嵐 アルバム 予約 初回盤 歌詞フォト

初回盤と通常盤のCDは同じみたいだけどジャケットは

違うみたい・・・

しかも初回盤には歌詞フォト・ブックレットまでついてる。

どちらにしろ初回盤を手に入れないと・・・(^_^;)

予約の受付はすでに始まってます!!

Amazon、タワコレ、新星堂、楽天ブックス、セヴンネット

どこでなら手に入るかなぁ・・・

ちなみに、楽天ブックスなら送料が無料とか!!



タワコレオンラインでは、すでに初回盤は完売したみたい・・・

こうしてる間にも予約がとれなくなりそうなので

このへんであしからず・・・・

余談ではありますが、関ジャニ∞もニューアルバム

10月発売されるよ~~~~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。