SSブログ

みの 次男 窃盗未遂 [事件]

大物タレント、みのもんたさんの息子(次男)

窃盗未遂容疑で捕まったみたいですよね~~~

これは、えらいことになりましたよ~~~!!


みのもんたさんの息子さんといえば

日テレの社員で本名は御法川雄斗

みのもんた 次男 御法川雄斗

愛知時計電機の株を7,41%保有するぐらいの

お金持ちのお父さんを持っているのに

何故窃盗未遂なんてしたんでしょう??

不正入手したクレジットカードでお金を

引き出そうとしたのが、防犯カメラに残っていて

今回捕まったのですが、これに似た事が

実は高校生の時にあったんですね~~

当時大物タレントの父をもつということで

いじめに似た感じだったんですね。

彼自身は比較的おとなしい子で悪い事を するタイプでは無かったようです。

しかし・・・みのもんたさんが、親ということで

周りから、どうせ何もできないだろ?と言われたことが

反動で悪い仲間に入ってしまい問題を起こしてしまったんですね~

その時はまだ、高校生だったので話はもみ消された

みたいですが、今回捕まってしまい、未遂とはいえ

みのもんたさんには大きな打撃になるでしょう。

つい最近もみのもんたさん本人にも生放送中のセ○ハラ問題が

あったところでの今回の騒動、動画を何回見ても

「こりゃ~アウトでしょ!!」と思ってしまう。。。

みのもんた 朝ズバッ 事故

息子さんは高校生の時のように親への反抗なのか

それとも、本当にお金に困っていたのか。。。

事実関係がハッキリするのが今後の注目点ですね。

何故か大物の親をもつ子供は問題を起こして

しまう話は特に芸能界ではよく聞きます。

しかしもみ消している人もかなりいるようですが

やっぱり最後は、お金の力で

なんとかなるもんなんでしょうか・・・・???







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。