SSブログ

KARA解散? ガセネタ? [歌手]

またもやKARAが解散と言う噂で

ネット上では大変なことになっていますが

ガセネタと分かったようですよ!!

kara解散

全部あるスポーツ紙の誤報??

そのスポーツ紙って・・・一部では、KARA解散の報道は

コンサートチケットを売るための

話題作りとも言われてるようですが

今回は事務所側も解散に関しては

事実無根であると発表しています


最初にKARAが解散の理由に

来年1月でメンバー4人の契約が切れるという

理由だったそうですが

それは変な理由ですよね(^_^;)

これも東スポが勝手に書いたことなのでしょう!

KARAは一度解散と言う話題が以前にありましたが

あの時は本当に事務所側と

もめていたのでしょうが、それがおさまり

また解散報道は早すぎると思いませんか??


最近ネット上で炎上させる方法みたいなのが

あるようですが今回KARA解散の誤報は

東スポにも随分クレームのコメントが

送られているようです!

そりゃファンも怒りますよ(●`ε´●)

このような誤報を流してファンを動揺させるって言うのも

どうかと思いますが・・・

最近ネタ欲しさのスポーツ紙、週刊紙の

ガセネタが気になりますよね~~~

本当に解散をするのなら、正式な発表が

事務所側からあるはずですよ!!

皆さん振り回されないようにしましょう~

そしてこれからもKARAを応援していきましょう❢❢







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。