SSブログ

元木大介はラーメン屋を閉店してた!?離婚危機?神戸蘭子とは?現在の出演番組は? [テレビ番組]

今日、10月17日の19時から『有吉ゼミ』の2時間スペシャルが放送されますよ!

今回は”芸能人の心配な店”というテーマで放送されますよ。

芸能人の人って副業でよく飲食店をやったりしていますよね。

そこで登場するのが、元野球選手の元木大介さん!

元木大介 ラーメン屋

彼もラーメン屋を経営してたみたいですね。

元木大介さんといえば、昔は『クイズヘキサゴン』でよく見かけましたよね。

その番組が無くなって元木さんの姿はあんまり見ませんでしたよね・・・

しかし、2010年、東京上野にラーメン屋『元福(げんぷく)』を開業してたんです!

元木大介 ラーメン屋 元福

自ら手がけたスープを使ったとんこつラーメンがセールスポイントみたいです。

元木さん自らが、ラーメンを作ってる動画もありますね。



ラーメンだけでなく、つけ麺もやっていて中々の評判らしいですよ~

芸能人のお店といえばよく閉店しそうなイメージですが、ここは大丈夫そうですね(^_^)/~


元木大介さんといえば、フリーアナウンサーで鬼嫁と評されることが多い、大神いずみさんと結婚していますよね。

元木大介 離婚 大神いずみ

あまりに鬼嫁すぎて離婚の危機があるのではないか?という噂もありましたよね。

なんでも、元木さんが神戸蘭子さんと不倫していた事が原因みたいですが・・・

神戸蘭子 元木大介 不倫

現在でも離婚はしていませんが、今後も仲良くやってくれるといいですね。


有吉ゼミで紹介される元木さんのラーメン屋、必見です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。