SSブログ

田中聖 クビの理由は副業?それとも女? [事件]

KAT-TUNの田中聖

ジャニーズ初となる契約解除になったよ!!!

その理由に副業でやってているバーの経営以前に

問題になった女性との関係が理由なのでしょうか??

どちらにしてもジャニーズ初のクビということで

大変な騒ぎになっています!!
女性問題ではかなり問題があると

以前から言われていますが

これまで田中聖さんが噂になった女性は

木下優樹菜さん藤井リナさんあびる優さん

など有名なモデルやセクシー女優まで

いろんな人に手を出していたのも大問題です!

AKBの板野友美さんとも

何やら怪しい関係になっていたようで

ジャニーズでは以前のメンバー赤西仁さんが

問題児のようになっていましたが

実はKAT-TUNの中で問題児は田中聖さんだったようですよ

女性問題以外にも身体的に

いろいろ手を加えているようで

そのことも問題になっています!!

以前経営していたバーは

海老蔵さんの事件があった

テナントビルに店を構えていましたが

ジャニーズ事務所の幹部にバレ

やむなくそこは閉めたようですが

今は六本木の方で経営をしている

と言う噂があります。

今までKAT-TUNの問題が起こったときも

ほとんどが田中聖さんが理由だったようで

かなりメンバーには迷惑をかけている存在ともいえるでしょう!

一時は総合格闘家を目指すといい

ジムにも通い始めたり病気ではないかとも言われていました。

思ったことを行動しないと気がすまない性格のようで

周りは心配していました。

今回は今までのことがいろいろあり

こうなることを予想できたのではないでしょうか!

一番迷惑なのはメンバーの方々でしょうね(・_・;)

しかも大勢のファンの方を裏切るような形になった事は

反省する必要ありです!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。