SSブログ

中村友也 踊るさんま御殿

8月20日の『踊る!さんま御殿』に中村友也さんが登場!

聞いたことないな?とおもった人もいるかと思います。

実は中村友也さんは、矢口真里との不倫問題で話題になった俳優、中村昌也さんのお兄さんなんです!

この二人が兄弟なんて私も調べるまで知らなかった!


中村友也さんはバスケットボールの選手。

茨城県つくば市をホームタウンとする、日本の男子プロバスケットボールチーム『つくばロボッツ』に所属してるんだって。

身長はなんと198cm!

その長身を活かしたプレイをしてるんだって。

ファンサービスの旺盛さではリーグ屈指で、試合前後にブースターにサインを求められることが非常に多いそう。

本人もその時間をいとわないようにしているんだって。

すごく親切な人なんだろうね~。


中村友也さんは、昔やってた月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」にもバスケ選手役として出演していたんだよ。

ブザービートに出てるぐらいだから最初は俳優かと思ってた(笑)

結構イかした顔してるよね。

中村友也 踊るさんま御殿

さらにすごいエピソードが。

弟の中村昌也の結婚式には、昌也さんが当時出演していた、テレビドラマ『ATARU』に、弟嫁の矢口と結婚式のカップルを演じてカメオ出演していたんだって。

でも、友也さんの結婚式には昌也さんは来なかったらしいね(笑)


明日もさんま御殿でどんな事を話すのか今から楽しみ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。