SSブログ

道端ジェシカ 道端アンジェリカ 道端タロウ 兄妹

道端ジェシカ、道端アンジェリカ、道端カレンの3姉妹って美人なことで有名だよねー。

実は道端姉妹は、3姉妹じゃなくて4兄妹だったの知ってる!?

そのもう一人の長男は道端タロウさん!

道端タロウ 画像

顔がちょっと長い感じするけど大分イケメンだよね~

彼って一体何者なの!?


道端タロウさんが初めてテレビに出たのは『メレンゲの気持ち』という番組。

その番組で、道端カレンと共にゲスト出演しました。

道端タロウさんは現在36歳。

職業は、フォトグラファーとしてイタリアやドイツを拠点に活動してるそうです。

フォトグラファーっていうのはいわゆる、写真家。

主にファッション系の写真を取ってるみたいだね。

イタリアに住んでるってことは日本語はどうなのかな?

まあ他の道端姉妹も喋れるし、この人も喋れてもおかしくないけどね。


そんな道端タロウさん、結婚はしてるの?と誰もが思ったかと思います。

調べてみるとどうやらイタリア人のジュエリーデザイナーの女性と結婚しているみたいです。

しかし、メレンゲの気持ちに出演した時に「独身?」と聞かれた後、「もうすぐ独身になる」と答えていたそう。

これはもしかして離婚の危機・・・!?

気になるところですね。


道端タロウさんは8月20日の『踊るさんま御殿』にも出演するので気になる人は是非!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。