SSブログ

柳原聖 謝りたい人

今日放送される、水トク「謝りたい人がいます」に出てくるゲストの中で一人気になる人がいました。

その人は、お笑い芸人のカ柳原聖(やなぎはらしょう)という人。

全然聞いたこと無いんですが、一体どんな人なんでしょうか。

今回はこの人について調べてみました!

柳原聖 謝りたい人柳原聖さんは、カルマラインというコンビを組んでいます。

しかし芸人としての実績をあまりないみたいですね・・・


ちなみに、小学生の頃から子役の事務所に入っていて、役者を目指していたみたいです。

その願望もあったお陰か、2012年に放映された映画「桐島、部活やめるってよ」に出演。

神木隆之介くんが部長の映画部の神木くんの後輩役をだったそうです。

自分がやりかったことをできてよかったですね!


柳原聖さんは普段、どんな番組に出演しているのでしょうか?

柳原さんは、地方番組の「ゴゴスマ」にレギュラー出演しているそうです。

「僕、どうしたらいいですか?」というコーナーで東海3県を旅しています。

その地域の人に声をかけて、次の行動を決めるという台本のない旅だで、柳原さんの温厚な性格が強く出ているコーナーですね。


さらに柳原さんにはすごい特技があります。

その特技というのが”介護”ですね。

柳原さんは、千葉県立松戸矢切高等学校の福祉教養科を卒業して”介護福祉士”の資格を習得しているんです。

この歳で介護の技術を身につけるってすごいですね。


柳原聖さんがどんな人か見たい人は水トク「謝りたい人がいます」を見てみましょう!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。