SSブログ

とんねるず 食わず嫌い 松潤 [テレビ番組]

とんねるずのみなさんのおかげでした

豪華食わず嫌い」に

またまた松潤が登場!!

とんねるず 食わず嫌い

対戦相手上野樹里さん。

映画「陽だまりの彼女」で

初共演ということもあり

お互いの事は分かっているかも!?

大ヒット上映中の映画陽だまりの彼女

で松潤と上野樹里さんの初共演ということもあり

番宣にはもってこいの今回の食わず嫌い!

天然キャラの上野樹里さんは

どんなことをするのでしょうね??

一方松潤は前回浅田真央さんとの対戦では



負けてしまいその時に、松潤の嫌いなものは

ゴルゴンゾーラのチーズパスタでした。

意外とゴルゴンゾーラって嫌いな人が

多いですよね~

においがすごいですからね(^_^;)

でも松潤はチーズ全般が苦手なようで

チーズ好きの私には少しショックでした・・・

今回はどんな松潤の苦手なものが出るのか

またまたチェックしなければ!!

嵐のメンバーも食わず嫌いには出ていますが

まだ誰も勝ったことがなんですのね〜

でも負けてもらえば罰ゲームで嵐が見れるので

それはそれで負けたほうがいいのかな?

今日も石橋が先に罰ゲームを言っているので

何をしてくれるのか凄く楽しみ(^^♪

松潤が負ける前提の話ですが・・・

嵐のニューアルバムも早くこないか楽しみ~~~

楽天でも買えるよ~



今回この映画「陽だまりの彼女」で

上野樹里さんと共演し

松潤と噂が起こるような予感^^;

ますます素敵になる松潤を

これからも追っかけていきたいと思います♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。