SSブログ

青木裕子 妊娠 できちゃった婚 検証 [女子アナ]

青木裕子さんが矢部浩之さんとの間に

待望の第一子ができたと報道されました!!

キターー!!

青木裕子 妊娠 できちゃった婚 検証

出産は来年3月の予定で

青木裕子さんと矢部浩之さんとの

あいだの子どもであれば、

男の子ならかなりイケメンではないでしょうか!!

というのは、青木裕子さんは男っぽい

顔立ちをしているので、男であればかなり

イケメンだったろうなぁと勝手に解釈しています。

青木裕子さんは若い時から読者モデルなどで

活躍していたので、かなりの美形・・・

男の子であれば、母親に似ると イケメンになるとよく言われるじゃないですか!!

この件で今話題になっているのは、

できちゃった婚ではないのかと

いう疑問が出ていますね!!





ちょうど結婚を発表したのが3月の終わりから 4月の頭だったじゃないかな~

厳密に言うと、妊娠5ヶ月と言う事は、

5ヶ月目に入ったということなので、

妊娠したのは今年の5月末ぐらいの計算になります。

なので、結婚してからの子供だということがわかります!!

つわりや妊娠検査薬などの自覚が出るのが

妊娠から6週目位なので、7月くらいには

本人はわかってたんじゃないでしょうか・・・

といっても、4月位の交渉で妊娠した

可能性があるので言われてみれば微妙ですよね!

青木裕子さんも結婚するまでは、

スキャンダラスな話題が多かったので、

そういうイメージがついていてもおかしくないから

今回の騒動となったのでしょうね。

まぁどちらにしても赤ちゃんが元気に 生まれてくるのが一番なので、

矢部さんも楽しみに待っていることでしょうね!!

相方の岡村さんも喜んでいるようですよ。

矢部さんも岡村さんに、「またまたお先に~」

とのコメントで皮肉も混じっています。

男の子か女の子かどちらなのか

今から楽しみに待ちたいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。