SSブログ

SMAP GO!GO! W浅野 バブル世代

開局55周年、特番では、

SMAPGO!GO!が放送されるよ!!

SMAP GO!GO!

番組の中の「ビストロご来店」では

バブル世代の女優だダブル浅野が登場~~

バブル時代の仰天エピソード

伝説を話してくれるんだって!!

ダブル浅野と言えば、浅野ゆう子さん浅野温子さんですが

お二人と、ももう50代になったんですね~

ダブル浅野 現在

相変変わらず綺麗ですが、ダブル浅野が有名になったのは

抱きしめたい!」というトレンディードラマ。

1988年に放送され社会現象まで起こったW浅野。

今このドラマを見ると本当にバブルな感じがしますよ~~

なぜなら携帯電話が大きい!!

1988 携帯電話

しかも眉毛が太い!!

ボディコンが多いスーツがダサイ

今見たら笑いそうになります(笑)

ダブル浅野

主題歌カルロス・トシキ&オメガトライブ

アクアマリンのままでいて」でしたね。

お二人は今でも凄く仲が良く

今回開局55周年のスペシャルドラマとして

抱きしめたいforever」が

10月1日午後9時から放送されるよ~~



バブル世代を過ごした方には

このドラマは本当に懐かしいでしょうね(^^♪

今夜のSMAPGO!GO!「 ビストロご来店」で

どんな話が出てくるのか楽しみです!

その他14年ぶりとなる、古畑任三郎vsSMAP

続編生ドラも放送されるので

これも見逃せないない!

古畑任三郎VSMAP

SMAP5人揃っての久しぶりのドラマなので

三谷幸喜さんも力の入った脚本を

書き下ろしたんでしょうね〜






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。