SSブログ

錦織圭 結婚 相手 誰 [結婚]

テニスの錦織圭選手(23)と

新体操の選手坪井保菜美さん(24)が 

9月下旬に結婚を決意しました!!

3年前から交際がスタート

彼女の献身的なサポートが

錦織選手の結婚を決意させたのでしょうか?
2人の出会いは友達を通じての食事会で

意気投合しました。

その後、愛が深まったのは錦織圭選手が

腎臓結石になったとき、症状を悪化させない為

坪井さんは栄養学の勉強し食生活の健康管理をしました。

錦織選手さんが海外の時は坪井さんが付き添い

身の回りの世話をサポートし支えていました。

既に錦織選手の両親にも紹介

坪井さんは「錦織家の味」をお母さんから

教わっているようですよ!

坪井保菜美さんとはどんな方なのでしょうか?


岐阜県出身の彼女は身長167センチ。

体重45キロとかなりスレンダーな方ですね。


2008年北京オリンピックにも出場され

記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

新体操 坪井保菜美

とても可愛い顔していると思いますよ~~


坪井さんの家がお金持ちと言われているようですが

お父さんはどこかの社長なんでしょうね。

1つ年上の彼女ですが、

献身的にお世話をしてくれる人は

スポーツ選手にとって必要では無いのでしょうか!!

錦織選手はきっとそんな誠実な彼女を選んだのでしょうね(^^♪

一時卓球の福原愛さんと熱愛の噂がありましたが

4ヶ月の交際で破局しました。

縁がなかったのでしょうね・・・


今後の錦織選手の活躍を楽しみにしたいですが

恋愛をし、結婚も決まり浮ついた気持ちにならず

突き進んで欲しいですね〜






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。