SSブログ

ナカイの窓 荻野目洋子 現在 [テレビ番組]

今日の中居の窓には、

80年代の超アイドル、

荻野目洋子さんが登場しますよ!!

ナカイの窓 荻野目洋子 現在

2004年以来、テレビであまりなくなった

荻野目洋子さんは、

現在どうしているのでしょうか??
1968年生まれの荻野目洋子さんは

現在45才。

テレビでは全く見なくなってしまいましたが実は…


2004年にプロテニス選手の辻野隆三さんと

結婚しており、その時既に妊娠をしていました!!

その後は


2人のお子さんを産み現在は5人家族だそうです。

女の子が3人だって~~~

カワイイのでしょうね!!

ご主人の辻野隆三さんとは

高校時代からの同級生で

長いお付き合いを経て結婚しました。


同じ年代の方なら荻野目洋子さんと聞けば

ダンシングヒーローが頭の中を

ぐるぐる回るのではないでしょうか??


子育てもそろそろ一段落しそうなので

荻野目洋子さんはこれからテレビに

登場することが多くなるかもしれませんね~


皆さんもよくご存知の実姉は

荻野目慶子さんですね。

お姉さんは昼ドラ、2時間ものドラマで

引っ張りだこの女優さんです。


現在の荻野目洋子さんは

アイドルの頃とほとんど変わらず

可愛いままなんですね〜

うらやましい(^!^)

中居の窓では、アイドル時代の

お話をたくさんしてくれるようなので

ぜひ聞きたいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。