SSブログ

土ドラ・ハニートラップのキャストが豪華すぎる件 [ドラマ]

土ドラの新番組がついに始まりますよ!!

タイトルは「ハニートラップ」

前ドラマの「山田くんと7人の魔女」も

面白かったですが、恋愛コメディから一転

今度はシリアスなアクションも期待できる

スパイドラマとなっていますね。

ハニートラップ キャスト 土ドラ
ハニートラップってどういう意味なんでしょう?

直訳すれば”蜂蜜の罠”なんですが

それから転じてスパイ用語になっているんですね。

要するにお色気作戦ですね!!

タイトルの意味もわかったところで、

気になるキャスト陣なんですが、

これがめっちゃ豪華なんですよ!!

まず主役がAKIRAさん。

月9のビブリア以来のドラマですね。

AKIRAさんといえば、ドラマのタイプが

シリアス系からコメディー系また時代劇など

幅広く活躍していますよね。

最初、大河ドラマの「江」の時に、

確か、豊臣秀吉の弟の役で出てた時から

「俳優としてイケるんちゃうかなぁ!」

注目していました。

さらにはGTOでハチャメチャな先生役や

ビブリアの時は真面目な青年役。

今度はスパイと

これからもどんどん幅を広げていくだろう

楽しみな俳優さんの一人ですね!!

他にも、脇役と言っていいのかどうかわからない位

豪華なキャスト陣ですよ。





AKIRAさんの妻役は仲間由紀恵さん。

他にも高嶋政伸さん、小澤征悦さん、内山理名さんなど

魅力的な深夜枠にしておくには

もったいないくらいのメンバーですね!!

仲間由紀恵さんはどうしても「サキ」の時のような

怪しい雰囲気のイメージが強烈すぎて、

どう今回変わっているのかが楽しみです。

小澤征悦さんといえば、プライベートでも

滝川クリステルさんと結婚も決まって、

公私ともに順調。これからも楽しみな俳優さんです。

この土ドラ枠はフジテレビもかなり力を

入れている感が強いですね。

「カラマーゾフの兄弟」ぐらいから

キャストにも力を入れています。

秋からは新しいドラマがいろいろ始まりますが、

その中でも1番楽しみなドラマですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。