SSブログ

エンタの神様の人気芸人"ラバーガール"の現在は?救命病棟24時に出てた?貧乏なの? [テレビ番組]

今日の9時から『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP』が放送されますよ!

エンタの神様お馴染みの、東京03やキングオブコメディ、陣内智則さんなど最高の芸人がたくさんネタを披露してくれますよ!

あのラバーガールも出演します!

ラバーガール 現在

そういえばラバーガールってエンタの神様以外の番組であまり見かけませんよね・・・ラバーガールは、ツッコミ担当の飛永翼さん(写真左)とボケ担当の大水洋介さん(写真右)からなる、プロダクション人力舎のお笑いコンビ。

独自の空気感を有し、相手のズレた所に冷静に絡むコントが魅力的です。

同じ事務所の先輩でキングオブコント覇者の東京03もラバーガールのことをかなり評価しているそうです。

ラバーガール 東京03 現在

最近では、ドラマ「救命病棟24時」に少しだけ出演したことがあるみたいです。


ちなみに飛永さんは、あの麒麟の田村さんを超える貧乏芸人と言われています。

人気番組「ダウンタウンDX」にラバーガールが出演した時、実家が「釣りの餌屋」だと告白。

しかし売っている餌はザリガニだけで、餌の売り上げだけでは家族が食べられないそうです。

彼にとっては200円ですら大金みたいで、年に1回だけその200円でハンバーガーを買って食べるのが飛永さんの唯一の喜びだったんだとか。

現在でも、エンタをはじめとするお笑い番組に出演していますし、貧乏からは開放されたのでしょうか?


今夜のエンタの神様、楽しみですね!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。