SSブログ

桜塚やっくん 過去は? 干された理由は? [訃報]

桜塚やっくんと言えば・・・

桜塚やっくん

スケバンスタイルで、エンタの神様から

有名になったようなイメージがありますが

もともとはジャニーズ事務所に所属しており

声優、俳優からのスタートだったんですよ!!

2006年に歌手デビューをし

2008年からは植田浩望として俳優業を開始。

CDも出していますが「100パーセントsoざくね!」が

若者言葉の「うざくね?」に因み売れた記憶があります。



コンビ名「あばれヌンチャク」のお笑いコンビを組んでいましたが

コンビの解散後「スケバン恐子」というキャラクターが

作られたときに名前を桜塚やっくんと改名しました。


お笑いブームで一躍有名になった桜塚やっくんですが

2011年にはある事件で芸能界干された

と言うような形になっています。


それ以降もテレビ番組で結成されたバンド活動は

続けていたようですがテレビで姿を見る事はなくなっていました。

所属事務所もやめ自分で事務所も立ち上げていたんですね!


10月5日もコンサートの出演のため

熊本県に向かっている途中の事故だったようで

車には5人の仲間が一緒に乗っており

中国自動車道で自損事故を起こしてしまい

その時車から降りたところ後方車の車にはねられました。

もう1人の仲間も同じようにはねられ

その方は即死状態でした。

桜塚やっくんは病院に運ばれましたが

心臓が破裂していたようでそのまま亡くなられました。

あれほど人気のあった桜塚やっくんの突然の訃報に

ファンの方も驚いているでしょうね・・・

そしてお笑いの仲間の方々もまさかこんなことになるとは

思っているでしょう(;_;)

37歳という若さでしたが

心よりご冥福をお祈りしたいと思います・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。